山練.

昨日は,合宿で飲みまくり,いつ寝たかも分からない状態だったので,
帰宅後もそのまま倒れる.予定通り.

早く寝ないと,と思ったけども,
楽しみにしていたブエルタを最後まで見る.
コンタドールとフルームの対決.ほんと,ツールで見たかった.
そして,元気もらいました.

そんなこんなで,今朝は筑波山へ.
少し寝坊して.

不動峠 14:08 271W
アップでのぼる.
250Wぐらい,なんて思ったけども,パワーがでるので270Wターゲットで.

そのあと,軽めに回しながらつつじヶ丘まで.
最後に少し上げる.

下って,ゆりの郷から登り返し.

ゆりの郷〜風返し峠
19:29 271W

270W以上で,と思って踏んでいくが,途中でへこたれそうになる.
しんどくないけども,こころが拒否している.
でも,風返しまでだから,とおもって踏み続ける.
18分台目標だったけど,そこまで届かず.
最速は5月にチームメートと走った18:38 290W.

それなりには戻ってきた,と感じています.

帰りはいつもの平坦練.

北条〜桜
13:51 233W(xPower)

信号2回とまりでこれなんで,帰路にしては踏めたかな.
平坦も戻ってきた感じ.
今月中には前のレベルまでいけたらいいな.