山練.

今朝は家族で川沿いの公園(福岡堰さくら公園)に.
連れて行って上げる,と話しをしていたら,
今日の午前しか”子どもたちの都合”がつかないので,
私の朝練はそっちにあわせる.仕方ないです.

公園でひたすらあそび,小六の息子は噴水でびしょびしょになって帰宅.
何歳なんや,ほんま.

昼食後に筑波山へ.
正直気持ちがのらない.昼寝がしたい.
とひきずる形で不動峠へ.

不動峠#1 13:25 284W 158/171bpm#2 14:22 265W 155/165bpm 48rpm (39X15)

270W以上で,なんて気持ちで登っていくが,
270Wの後半で踏めているので1/3ほど登ったところから上げていく.
最後は300W近くで踏んでいく.
全開だと13分ぎりぎりかな.やってからの話しだけど.

2本目は,1本目にあげたので重たいギアで踏んでいく.
ここは250W以上と思っていたが,それなりに踏んでいけるので力強く踏み続ける.
といってもこのレベルです.

帰路はいつもの平坦走.

北条〜桜13:46 235W(xPower) 147/163bpm
信号はいつものように2回つかまる.
2回目の信号以降は270W平均で踏んでいく.
よくできました.

明日はレスト.
明後日からはローラーのメニューを上げていく.
不動はコンスタントに13分切れるレベルまでいきたいな.