固定ローラー練.

仕事で厳しい事実が発覚.
攻めるのは楽だけど,それで答えがでるわけではないので,同じ立場へ.
早く気づいてよ...ほんと.

ということで,昨日はローラーに乗るが気がちるので終了.
今日こそとおもって,ローラーにまたがる.

L4 273W 15min. 160/166bpm

始めると前輪を固定するタイヤトレーが割れてへこむ.
それに会わせて,ローラーを支えている防振台からずり落ちる.
ありゃりゃ,これを2回繰り返す,さてどうしたものかと.

とりあえず,トレーを外してのってみる.
なんとかずれずに踏めるのでそのまま10分アップ後にL4突入.
270W以上を10分以上で,15分ターゲット.
なんとか達成.根性です.

そのまま200W程度で踏んでいくが,20分後にまたずり落ちる.
こりゃだめだ.

しっかり固定するこれを購入したい.
明日も固定ローラー.
週末も...ろーらーかな.