山練.

昨夜ローラーにのるが,また防振台からローラーが落ちる.
集中できないのでやめておく.明日のるからいいか,と.

そして山へ.

不動峠13:19 289W

アップのつもりだったけど,それなりに踏めているのでそのまま登る.
最後にあげて終了.
上げられるんだったらその方がいいんじゃない,ということで踏みました.

スカイラインで車が怖い.カーブをそのままつっこんでくるが,
前に自転車おったらどうするの?なんとかしてほしい.

風返しからは,練習仲間の方と合流しておしゃべりしながらつつじヶ丘へ.
やっぱり,一人練よりグループ練の方がいいな.

トイレ休憩してから降りてスタート.

ゆりの郷〜風返し峠18: 53 281W


不動であげてしまったけども,ここは270Wは達成したい.
と思って登るが,それなりにパワーがでるし,しんどくはないので踏むことに.
平均ケイデンスが60だし,どうも重たいギアで踏む方があっていると思う.

ようやく18分台で戻ってきました.

帰路はいつもの平坦走.

北条〜花畑9:51 244W (xPower)

途中で工事ストップ.
まぁ,仕方ないか.

帰りもそれなりに踏めてOKです.

明日も同じトレーニングの予定.
できれば,さらに追い込もう.