山練.

体重は62.9kg.安定しています.

昨日はUstreamでチームメートを応援!!
すんごいなー,うらやましいというかなんというか.
レーニングについても教えてもらっていたので,
あそこまで追い込むことで力を伸ばしてきたんだろうな,と思う.

そんな興奮した翌日の山練.出し切ることが目的.

不動峠 (3km)9:27 313W 160/178bpm

TTが一番効果がある,と思って嫌だけど不動でTTをやってみる.
思った以上にパワーが維持でき,水飲み場も7分台でクリア.
そこまで心拍がしんどくないので,このままと思って登り続けるが,
末端がしびれはじめ,これはやばい,ということで中断.
まぁ,それでも,ここまで上げられたのでよしです.
あのままいったらタイムはどうだったか,楽しみでしたが.


スカイラインをたらたらこなして,
風返し峠からつつじヶ丘まで250Wで登って終了.

八郷側を下って登り返し.

ゆりの郷〜つつじヶ丘26:13 258W 155/168bpm

250W以上,と思って登り続け,風返し峠を越えてからあげて終了.
真壁へ下って登り返し.

真壁〜風返し峠
23:39 223W 153/162bpm 46rpm (53X 19)
アウターしばりで登る.
脚を使いきることが目的.
湯袋峠でいちどこころが折れるが,思い直して踏み続けました.
ケイデンスが低いのでパワーも低いですが,これでも精一杯.
出し切りました.

帰路はいつもの平坦走.

北条〜桜12:46 234W(xPower) 150/166bpm

脚パンパンだけど,これで最後といつもの平坦走に.
心拍160以上と追い込みました.

CTLが50を越えました.


今日のジャージ.お気に入りです.後ろ姿がかっこいいんですが.

明日はレストです.