山練.

朝から筑波山に行く予定でしたが,
子どもたちが午後から友達の家で遊ぶため,
朝は子どもたちを公園につれていくことに...

息子のボール投げのレベルが低い,なので,
キャッチボールの特訓してます.
そういえば,私も子供のころはおとんとキャッチボールしてたな.


お昼ご飯をしっかり食べてからの筑波山へ.

不動峠12:27 311W

不動峠はTT,と前回決めたので今日も実行.
正直嫌でしたが.

午後練になると.お昼ご飯の影響で上げられない...
調子が悪いです.
とかなんとかいってられないので,しっかり踏んでいく.
水飲み場で320W.ここまでは調子がいい.それほどしんどくもない.

ただ,ここを越えてからがもうダメだ.
12分台だったらそれでいいだろう,と弱気がでてしまい,
このタイムになりました.
最後にどこまであげられるか,で勝負がきまるのに.
11分台は遠いです.

そのあと,たらたら風返し峠まですすみ,
ここから260Wターゲットでつつじヶ丘へ.

風返し峠〜つつじヶ丘
6:08 264W

一度上げたおかげか,それほどしんどくなく登りました.

子どもたちを迎えにいかないといけないので,
そこからスカイライン不動峠と下り平坦走へ.
約20分で223W (xPower) でした.
信号なんども捕まったから仕方ないか.

明日は固定ローラーです.
メニューにするか,L2で回すかは明日の調子で.

TTはしんどいですが,これをやると大体のことは我慢できる.
土曜日もTTかな.