固定ローラー練.

今日で年度の半分終わり.

いろいろあったなー,と感慨深い.
そして明日は大きな人事異動.
入社したときから知っている多くの後輩が異動していく.
エキスパートを作るんじゃなかったの?と言いたい.ほんと.
私は何も変わりませんが.

そして夜は固定ローラー.
今日から270W以上を20分をターゲット.


L4 273W 20min. 160/167bpm


始まる前は眠たいし無理だろう,なんて思っていたけども達成.
しんどいけども,めちゃくちゃでもない.
ベース上がったかな,と勘違いしています.

そのあとはL3ペースでダウン.
 
L3 214W 30min. 150/154bpm


今月の英語勉強時間が65時間.こっちも続けられるもんだ.
さて,どこまで英語レベルがあがったのか.心配だ.