固定ローラー2部練.

今朝は早朝不動の予定でしたが,
朝からテスト(TOEIC)の準備やら,かみさんのイベント(ウクレレ演奏発表会)やらがあり,
何かあったらえらいことなので控えることに.

といっても少し時間があったので固定ローラーへ.

L3 214W 60min. 147/155bpm.

ガーミンでは218Wだったけど,Golden Cheetah 3.1では214W.なんでだろ?
とりあえずの1時間をL3下で...やらないよりはいいかな.

早めのご飯をたべて試験会場まで自転車で.
往復1時間でした.
久しぶりのテストは,緊張はなかったのですが独特の空気には圧倒されました.
また,模擬試験をまったくせずのぶっつけ本番.
こんな問題形式なのか,と本番に知る始末.まぁ,実力が分かればいいんで.

帰宅後,少し昼寝して,ウクレレから帰ってきた家族と丸源へ.
子どもたちが朝みていたNHKコントのLIFEで”みゆきの麺紀行”がやっており,
それみてラーメン食べたくなり,そして携帯メールに丸源のクーポンが着ていたのを
思い出してみんなで行ってきました.
安くはついたけど,何も丸源でなくても.美味しいんですが,味は牛丼の味だし..
美味しいラーメンを開拓したい.

帰宅後,しばらく世界選手権をストリーミングで見てからの夜練.

L3 221W 60min. 143/154bpm


サドルをS-works Romin evoからサンマルコのマントラに交換.
どうもRomin Evoの座面が固いのか,すぐにお尻(中央の両サイド)が擦れて痛くなる.
マントラはEvoに比べてクッション性があり,またあたるところがちょうど穴があいているところなのか,
ほとんど痛くない.
とうことで,使用4年目ですがまた通勤自転車に使っていたマントラを復活させました.

そのためか,またはサドルを前に出したおかげか,
心拍低くてもパワーがでます.
お尻が痛くないので長い間まわせます.
しばらくこれでいこう.

CTLが56まで上がりました.
骨折後にトレーニングを再開した1ヶ月半前は18だったのが,なんとかここまで復活.
もう,骨折前のレベルまで戻ったのでは,と思っています.
あとはしんどいことをこなしてメンタルも鍛えていくこと.
まずは不動TTをこなし,つぎに風返しTT,そしてつつじヶ丘TTとのばしていきます.