山練,

久しぶりに体重測定したら62kg.増えていないもんだ.
毎日ローラーのっているおかげかな.

ということで,用意して筑波山へ.

不動峠12:21 312W 161/171bpm

いやいやTTへ.
タイムを少し更新.パワーも少しかな.
12分切りにはあとは根性.そこが足らない.

ただ,終わった後に足れること無くトレーニングできるのは,
力がついたのかな,と思います.

スカイラインでCDしてから,風返し峠からつつじヶ丘まで4倍ワットで登る.

下って八郷側から登り返し.

ゆりの郷〜つつじヶ丘26:06 256W 153/166bpm

しんどくないところで淡々と踏んでいく.
単調なのでおもしろくないかな.
ただ,ローラーよりは気分が晴れる.

あと1本と思ったけども,時間切れ.
平坦を踏んで帰宅です.

北条〜桜 13:21 239W(xPower) 145/160bpm

時間も時間なので,途中でとまったりしたけども,ある程度は追い込めました.

不動峠TTはそれなりに踏んでいけることがわかったので,
来週は根性いれて12分きりを目指します.