固定ローラー練.

今日は楽しみにしていたジャパンカップ
もちろん観戦.

昨年は何も記録していなかったので,今日は備忘録.
朝6:00前に家をでて現地の鶴CCに8時前に到着.
駐車スペースは十分.
ここから鶴を徒歩で登って会場へ.
次回は自転車もっていってもいいな.
しっかり鍵でロックしておけば問題ないだろう.

レース後,トレック,Raphaのブースでサイン会.
ファビアンのサインももらいました.
スカイチームのサインはほんとうれしい.
スカイキャップもっていってよかった.

そのraphaブースでの4人の脚。
これだけの差があるんだな。
しぼっているから早い、しぼっていなくても早い。
それぞれです。

帰路はお土産に”ご飯にかけるギョーザ”と餃子を買う.
かけるギョーザより普通の餃子の方がおいしいな.香ばしさがほしいんで.

そのあといつものローラーへ.
メディオでかけるわけではなく,回転系で一定パワーとする.
苦手な練習です.

L3 219W 63min. 93rpm

アップも含めてケイデンス93はよいところ.
パワーは低めだけど,

さて,明日は六本木の予定.これも楽しみだ.