ショップ練.

今日は久しぶりにショップ練に参加.
ほんと久しぶりです.

朝の7時は寒い.着るものに困ります.
身体をあっためながら不動峠へ.

不動峠12:24 318W 162/175bpm

嫌々ながらのTT.
途中から一人になりましたが,後ろにいるのでやめずに踏んでいく.
パワーは更新したけど,タイムはいつも通り.
追い込みが足らんか...年内には11分代にいきたい.

スカイラインはCDして,風返しからつつじヶ丘へ.

風返し峠〜つつじヶ丘
5:28 304W 161/175bpm

ゆっくり登るつもりが,後ろから追いつかれたので最後は踏んでいく.
2本目はかるめに登って終了.

下って,平地とスプリントをこなす.
最後の坂がダメだった...踏みつづけていない.
何しにきたの?と自己嫌悪におちいる.次は前見ていこう.

本日はありがとうございました.
明日はジャパンカップ.昨年と違って天気がいいので,見るのもそれほど苦労しないかな.
楽しみだ.