固定ローラー練.

昨日は東京で夜遅くまで過ごし,帰宅は午前様.
ということで,もちろんトレーニングはなし.

今日は晩ご飯食べてのトレーニング.

L3 231W 145/152bpm. 77rpm

メニューを考えましたが,アップで眠気がとまらないので,淡々練に.弱いです.
とはいえ,アップの10分で200W近くまでもっていけたので,
これなら踏めるでしょってことで,
自分の気持ちよいケイデンスで踏んでいく.

アップ含めてこのパワーはいいかな.
アップ抜きだと238W.これでこのしんどさだとすると,去年より上がっているな.
ならば,しっかりトレーニングしないと.ほんと.
仕事でややこしいことがまたでてきてうんざり.
プロでしょほんと,と思ってしまう.愚痴もでましたが.
なんとか解決します.

週末のツールドフランスさいたまは考えもの.
昨年いきましたが,あまりの人の多さにほとんど見えない.
選手が遠い...もちろん,サインや写真なんてとても無理.
でも,一眼レフは使いたい.さて,どうしたものか.