固定ローラー練.

昨夜は眠すぎて無理.ということで,勇気ある就寝.

なので今日はしっかり乗ってみる.
じてトレさんのトレーニングが参考.
LTインターバル

UP 5min.244W 4min. 135/143bpm296W 8min. 158/168bpm
246W 4min. 159/167bpm

さて,できるかどうか緊張しながらトレーニングスタート.
290W以上なんて...とおもったけども達成.
しんどいけども耐えられはするところ.
でも,2本目できないとしょんぼりするんで,LT10%下で保って終了.
今月は1本.来月からは2本目標です.

というか,記事を読むと”限界になるまで繰り返す”とある.
本数決めずにいくしかないか.

そのあとも余力はあったので踏んでいく.

L3 40min. 232W 148/156bpm

最後の10分は250W以上で踏んでいく.
それなりで終了.

明日はL3で回してTSSを稼ぎ,土日へ.
さて,土曜日はどうしようか.さいたまに行くかどうかも迷ってます.