固定ローラー&山練.

今朝は,マラソンにやる気を出した娘のトレーニングのつきあいと,
文化の日ということでかみさんのウクレレ発表会があり,
その合間の時間で固定ローラー.

237W 61min. 148/163bpm

アップ10分後に踏んでみる.

SST 247W 50min. 152/159bpm

そこそこ踏めたので,調子にのってみる.
お尻が痛くてやめたくて仕方なかったが,あと5分,と思いながらの50分.
ここで247Wは初めてだな.
追い込むほどではないけども,お尻が痛いのがどうにもこうにも..

お昼ご飯をみんなでお弁当食べて,そこから時間ができたので外にいってみる.
固定ローラーのつもりだったけど,それより外の方がぜったいいいんで.
さて,どこいこうかと思ったけども,いつものところへ.

不動峠
#1 14:41 257W
#2 14:24 263W

あげるつもりはなかったので,そこそこで.

途中,水飲み場あたりですごい勢いで登ってくるサイクリストに遭遇.
すんごいくるくる回していた.滑るように登ってきていたな.あこがれます.

今日の不動峠はヌルヌルだった.下りが怖い.
明日は不動であげたあと,八郷側で登りトレーニングしよう.