山巡り.

起きると頭がいたい.二日酔いです.
今朝は家族で近くの大学の学祭へ.買い食いが目的.

できるだけ普段食べることのない料理を食してみる.
初めてなんだけど,なんだか.
プロじゃないので仕方ないと思えばいいのだが,
味はほんとにイマイチ.汁系はぬるいし,鶏肉は生のままだからいれてくれないし.
待たせるだけまたした蕎麦は伸びきっているし.
贔屓目にみるしかないんだけど,ほんとイマイチだった.
もう次はないかな.これでは,多少高くても普通のレストランで食べたほうがいいです.

午後時間ができたので,軽く乗ることに.

139W 2h23m

久しぶりの朝日峠からスカイランを通ってつつじヶ丘まで.
帰りもスカイライン通って,不動峠を下って帰る.
暗くなるのがほんと早いな.