ショップ練&固定ローラー練.

今朝は久しぶりにショップ練.
あげてもらいます.
若者いっぱいなので,元気よく不動峠へ.
ここだけはがんばるところ.

不動峠...パンク.

なんと,登って1mでパンク.
そのまま一人で後輪のチューブ交換.
パンクなんていつ以来?そして,持っている携帯ポンプはまったく空気が入らない.
もうやめようかと思いながら格闘.なんとか後輪に空気がそれなりにはいったので,
登り始める.

不動峠
13:08 293W 157/169bpm.

またパンクするんじゃないか,とビクビクしながら登っていく.
水飲み場あたりから調子がでてきたので,そこから上げていく.

スカイラインもそーっと回して風返し峠で合流.お待たせしました.

下りはさらに怖いので,一番うしろでそーっと下って平地へ.
後輪が気になってしかたなく,落車したら巻き込んでしまうので,
基本一番後ろか一人で.

セブン休憩後は,少しだけ遺跡前であげましたが,迷惑かけたらいけないので
おとなしくしていました.

帰って後輪の空気圧確認したら,3気圧...もがかなくてよかった.

どうも消化不良なので,夕方固定ローラーを回しておく.

L3 228W 60min.
思ったよりも脚にきていたけども,今日の不甲斐なさを考え1時間回す.
アップ後の50分は234Wでした.

明日は午前の天気はもちそうだけど,8時から子供達のプール記録会があるため,
そっちに参加して応援.
娘は合格するだろうが,息子は今回はレベルが高いのでどうなるか.
といっても,挑戦はするといっているので,しっかり見ておこう.

午後から雨みたいだから,明日は固定ローラー2部練かな.

CTLが70を超えました.目標にしていたので,単純にうれしい.
だからと言って強くなったわけではないです.