固定ローラー練.

昨日はローラーの予定でしたが,眠気にやられしっかり睡眠.

今朝は,年明けのマラソン大会にやる気の出ている娘(とついてくる息子)と,
近所をランニング.2kmを12分ほどで.
まずはアップです.
そのため,今日も6時起き..寝かせてほしい.

就寝前にいつものように固定ローラーへ.

SST 241W 60min. 148/155bpm

乗る前に,先月の山の神のNHK番組を見直して気持ちを高めてみる.
というか,GOKISOに興味がある.
いかんせん今はGOKISOブームですので.

今年の6月のツールドつくば前日に一度乗ってみたが,そのときはよくわからなかった.
こう進むのか,ぐらいはわかったけども,レース前ということで軽めだったので,
もっとしっかり乗るべきだった...

この1時間のなかで,アップ後にしばらくあげてみる.

SST 249W 50min. 151/155bpm

250W以上を目指したのだが...足らず.

前のローラーで空腹を感じたのが怖くて,晩御飯をいっぱい食べたけども,
今回は空腹とお腹一杯の気持ち悪さの両方がやってくる.
なんなんだろう,この感じわ.

いつも水だけでトレーニングしているけども,
しっかりアミノ酸入りドリンクにしてトレーニングすべきなのかもしれない.
次はそうしてみよう.

試しにトレーニング時の自転車の重量(ボトル込み)を測ってみると8.8kg.
レースより2kg以上重い.
これで不動が12分切れれば...なんて,望みを持ってみる.
年内に12分を切りたい.ここが目標.