固定ローラー練.

今日もいつもと同じく固定ローラー.

L3 227W 60min.

アップの10分後にあげて,
L3 237W 50min.

そこそこで踏んでいきました.
まったくしんどくないが飽きてくる.
フランドル2013を見ながら,淡々と.

CTLが70を超えて感じることは,
CTLが上がったから強くなるのではなく,
CTLを上げるためにはそれなりに自転車に乗らないといけないので,
その過程であがるんだな,というところ.
骨折前よりも強くなったと感じています.

練習後の体重は62.7kg.結構食べているんだけど.
明日はトレーニングで,明後日はレスト.
お世話になっている研究所の懇親会です.

今日は久しぶりに同じ本部のトップの方と気兼ねなくしゃべった.
はじめはどうしもてよそよそしくなるが,
知り合ったきっかけは会社のテニスなので,
その頃のように少しは話せたかと.
いつもこんな雰囲気ならばいいのに,と思ってしまう.
ほんと,いつでも議論できる環境,が大事です.