山練.

真冬並みの寒波,と散々あおられたので,
少し遅目に出発.お昼ぐらいは暖かいやろ,
ということで真冬前装備で.

ボトル忘れるなど,色々ありましたが不動峠へ.
寒くなったのでLTで踏み続けるターゲット.

不動峠
13:36 275W

手先と足先が寒い.
夏用靴下に簡易シューズカバーではダメだった.

スカイラインは景色楽しみにながら進み,
風返し峠からつつじヶ丘まで少し踏む.

風返峠〜つつじヶ丘
5:48 279W.

ここまでは調子がよい.
つつじヶ丘ですぐ八郷へ降りていく.

ゆりの郷〜風返峠
19:53 266W

ダメだ,筑波山を超えたら寒すぎる.
八郷側は近々に冷えて,本当に真冬でした.
冷えきった体で登り始めるが,全くダメ.230Wもでるかどうか.
湯袋峠からようやくパワーが出始め,
最後の平坦から踏んでいく.平坦前の急坂は,前回の反省からまわしていく.

不動峠を下っていつもの平坦へ.

北条〜桜
12:58 240W (xPower)

脚チンチンまで踏ん張りました.

明日は午後には大阪へ.
朝の早い時間に少しでも外のるかな.
筑波山の向こう側は寒すぎるので,不動峠リピート予定.