固定ローラー練,というよりグルメ.

大阪出張.

来年春に廃校となる母校の小学校での講演.
自分から依頼し,そういう機会を設けてもらいました.
先生方,ありがとうございました.

そして,一人お祝い.


食べちゃったな.

大学の近くのトンカツ屋さんのおすすめ.
少しだけヘルシーを考えたメニュー.
チーズとカツとトマト,最高です.

味の店 一番.

その後,大学にいって装置の様子を見るが...
年内は無理,ということで撤収.よろしくお願いします.

新大阪駅で依頼された,りくろーおじさんのチーズケーキと,
安定の551蓬莱豚まん,をおみやげに購入.

夕方の新幹線なので,新幹線で豚まん2つを食す.
やっぱりうまいわ.これで1個 160円はすごいよ.

と帰宅後にローラー.

L3 60min. 230Wぐらい

3年半使用しているパワータップをメイクオーバーに出しました.
0トルクでの値がずれていたこともあって,キルシュベルクさんにお願いしています.

ということで,しばらくはパワーなしでのトレーニング.
もともと今週は大阪出張予定だったのでレスト週だから,まぁいいかな.