ショップ練.

昨夜は帰宅後にローラーまわす予定でしたが,
帰ったら11時.そこから,ホイールやスプロケ交換していたら12時に.
無理せず就寝.

翌日はなんとか起きれたので,ショップの練習会に参加する.

5周回のうち,2周回をアップし,3周回はフリーに.

1周目は様子見.ついていく.
2周目は最後のスプリントのみ上げてみる.
3週目は,これで終わりなんだからと平地でも踏み,最後もあげる.

最後は駄目だなー,おいしいところもっていかれたし.

ただ,一人では絶対やらない負荷まであげられるので,
やはり集団で走るべきだな.

明日は宇都宮まで行こうかとおもったが,
午後からマンションのお仕事が入ってしまったので,やめておく.

一人じゃダメだから,明日もショップ練に参加しようかな.