ショップ練.

午後からマンションの用事ができたため,
どうしようかと思ったけども,一人だったら絶対に追い込まないので,
お店の練習会に参加させてもらいました.
筑波山練です.

不動峠
13:00ぐらい?


不動峠だけでも追い込もうと思いましたが,
フロントがインナーに入らず...
ガチャガチャしているうちに,最後尾に.

インナーには入ったけども,リアがガチャガチャいっているので,
音がしないギアに固定して登る.

なんとか先頭に追いついて終了です.

スカイラインは慎重にすすんで,風返しからつつじヶ丘までは踏んでいく.

下って風返し峠で,年末の挨拶をしてから,下った平地へ.

そこそこ踏めたけども,最後はリアがはまらずそのまま終了.
なんともかんとも.

セブンの休憩で少し調整して,遺跡までのスプリントに挑む.
といっても,最後はひいて終了.そこで踏まないと.ダメです.

その反省で,最後の丘のスプリントは全力で踏んでいく.
ここは踏み切りました.


1週間探していた牛すじ肉をやっと見つけて予約.
なぜこんなに牛すじ肉がてにはいらないのか.ブームなのか.

作りたかった牛すじカレー.


なんとか,来週末の手作り忘年会に間に合った.
少し辛いので,大人向けだな.
とろ〜り牛スジが最高!!

牛スジカレー

グルメまっしぐらだな.