固定ローラー練.

メイクオーバーに出していたパワータップが返ってきました.
購入してからもう少しで4年.
一度,組み直してメンテはしていますが,さすがにこれだけ長く使うと
きちんとメンテをしておきたい.
見た目はG2でも中身はG3です.


お忙しい中,1週間で対応いただきありがとうございました.感謝です.
1年間の保証も精神的にもよいです.
これで言い訳せずに,上げていきます.


0トルクでの校正値が530から正常範囲内の508になりました.

あれこれ考えましたが,今はパワトレはこのパワータップで十分と思っています.
イオニアペダリングモニターも気にはなりますが,
あれだけ機能あっても使いこなせないと思いますし,
モチベーションを上げるためにと思ってもいましたが,
いまはモチベーションなんてなくても自転車乗れるようになったので,
これで十分です.必要なのは精度と手軽さ.
本番では使えませんが,トレーニングには良い目安になります.
GCが機能アップしたのもいいかな.


昨夜にもパワトレ再開の予定でしたが,
タイヤはめたらチューブが破裂しまして.
暗い中タイヤをいれいたら,どうもチューブがかんでいたらしく,
空気入れている時に大爆発.
凹んだのでそのまま寝ました.


仕事の前にタイヤをしっっかりはめて,帰宅後 晩飯たべてローラーです.


L3 233W 60min.

いつものL3で60分.
少しも楽になっていない,
アップ10分からの50分平均で240W.SSTにはなったかな.


いまのCTLは70. CPは289W.
年内にはCTLを80にしたかったけども,こう忘年会が続いていたら,まず無理だな.
週末もイベント盛りだくさん.
年明けから3月末までにCTLを100まで持って行こう.


サンタさん来てくれないかな,Raphaおじさんになりたい.
年始にセールやるのかな,今から楽しみです.