固定ローラー練.

昨夜もローラー予定でしたが,あまりの眠気に睡眠へ.
7月から毎日英語の勉強を2時間をターゲットとし,
そして息子の勉強を晩飯後にみて,それからローラーとなると
どうしても11時になってしまう.
そこから1時間のって,風呂入って明日の朝食の用意をしてとなると,
1時過ぎに睡眠.
そして,朝の6時30分に起きて,子供たちの用意をしてとなると,
うーん睡眠がたらんな.
優先順位からいうと,自転車はかなりあとなので,仕方ないか.
自転車は継続が目標です.

今日はグループの忘年会なのでまず無理だと思っていましたが,
仕事でトラブルがあり,忘年会には終了10分前に参加なので,
まったく飲まずに帰宅.ということで,ローラーへ.

L3 237W 60min.

アップ10分後からの50分の平均パワーは244W.
SSTレベルです.

この冬は,平日はローラでSSTを,
休日はできるだけ上げていく(L5)ことをターゲットにしてみる.

4月の伊吹山からスタートするつもりでしたが,
当日はアメリカにいることが確定したので,6月のヒルクライムシーズンを目標にしました.
逆算すると3月から上げていく,ということで.

まぁ,といってもできるときにやるだけですが.