山練&固定ローラー.

昨晩は,会社のチームの忘年会.
上司の家で,みんなが自慢の料理を持参します.

私は,牛すじシリーズのカレーを作って.
調子にのって,牛すじ肉を倍量いれたカレーをつくったら,えらいこと.
コラーゲンでまくりで,あまりにもトロトロになってしまい,
その粘度がすさまじい.

食べたら口がくっつくカレーって,初めて食べました.
次は常識もってつくろう.

最近飲むと体調悪くなるのでお酒は控えていましたが,
みんなが自慢の日本酒を持ってきたので,
それをグビグビ飲んでします.こんなに日本酒って味が変わるんだ.
飲みやすいのが多かったので,ほんと飲んでしまった.

ということで,朝はやっぱり頭痛とともに起床.
ゆっくりご飯を食べて,サイクリングと思いながらいつもどおり不動峠へ.

やなり頭痛がするので,登らず帰宅.
北条〜桜まではそれなりに踏んだけども,やはりダメ.
そのまま帰宅するのももったいないので,大学まわりをぶらぶら探索.
そっかー,ホワイト餃子は移転したんかー,まだ太助は松見にあるんだな,
とか観光しました.ついでに,いつものピーターパンでパン耳買って.

ピーターパン

昔ながらのパン屋さんの雰囲気が好きです.

購入した新しいシューズにクリートをはめて準備.
固定ローラーで調子を見てみる.

L3 220W 33min. 82rpm

いつもどおり1時間のつもりが,左膝に違和感がでてきたので終了.
どうもこれは,春にクリートのシムを調整したときに出たものと似ている.
やばいな,これは.

シューズが合わないとどうしたものか.
シムを入れて調整した方がいいのかな.

自転車よりもグルメブログになってきました.
まぁ,このブログはライフログでもあるので,老後の楽しみと思っています.