大阪グルメ便り その3.

今日は気になっていたお店に.

ボストン

いつもの串かつ屋さんのおとなりさん.
ハンバーグがいつも美味しそうに思っていたので行ってきました.


私はハンバーガー,一緒にいった方はスープハンバーグに.

スープハンバーグは少し時間がかかるとのことだったので,
ちょっと待ってお腹が気持ちよくすいたところで到着.

ハンバーグは,どちらかというと煮込み系のハンバーグ.
簡単にいえば,レトルトパックのハンバーグに思え,
お湯で温めてから出したような感じが.

香ばしさとジューシーを期待していただけに,ちょっとがっかり.
ソースはウスターソースとケチャップを混ぜたような味.こちらも,もう少し工夫が...
老舗のハンバーグ屋さんなので,こういったものなのかな.

連れのスープハンバーグが美味しそうだったのですが,
スープはすき焼き風で,ちょっと不満だったみたい.

常連さんらしき方々も来ていましたし,こういったものは好みですね.
こういう日もあります.