山練.

1週間 出張で自転車に乗れなかったので,今日はリハビリライド.
昨夜は帰ってきてローラーしたかったが,会社の飲み会があったので断念.
サラリーマンなんで,付き合いも必要です.

まずは平坦を210Wで淡々と走って筑波さんへ.
スカイラインは凍結が心配だから,久しぶりの神社側から.

沼田屋 〜鳥居
9:03 280W

まずは,270W以上と考えながら.最後は踏んでました.

そこから平坦で息を整えて,また登る.

つくばの湯〜つつじヶ丘
14:58 271W

280Wはキープできていたが,風返しから最後にタレてします.
ここまで苦しんだのは久しぶりだ.弱くなった.

駐車場で自転車をもつと,どうもサドルがグラグラする.
これはまたやってしまう,ということで,下りはなるべく座らずにして
麓まで移動.
そのタイミングで,ショップの練習が目の前を通る.
あ,と思ったらおっかけてました.
途中参加なので,後ろをぶらぶらさせてもらうだけでも,
と考えていましたが,最後にあげていくのでのっていく.
遺跡前にはいいところにいましたが,水たまりが怖くてゆるめて終了.

乗っている時もふらふらするな,と思っていたら,
忘れてましたサドル.もう上に向いています.

ということで,そこから家まではダンシングオンリー.
整備不良は自分のせいなので,反省.たまには増し締めしないと.

明日は,午前のみなので,少し濃い練習をするか.
でも,山は凍結が怖いからどうしたものか.