平坦練.

今日は息子とその友達を筑波山に引率する予定でしたが,
息子の友達が無理ってことになり,ぼっち練に.
頭痛がするけどどうだろう,と思って筑波山にいってはダメだった.
やはり,人と走るのが一番いいな.

せめて帰路ぐらい踏んでいくか,と気合を入れて平地走.
エアロポジションを意識して.

北条〜桜
12:47 272W(xPower)

信号で止まってこのパワーはいいな.
後半の8分はほぼ290Wで踏んでいけた.

晩御飯は,かみさんの友達が演奏するってことで,ハナウマへ.

久しぶりにがっつりお肉を食べたかな.

夜は固定ローラーのつもりでしたが,頭痛が治まらないのでやめておく.
来週から上げていきたい.