筑波山練.

朝の体重は63.9kg.しっかり大阪で蓄えてきました.
昨日は,大阪から帰ってきてから出社し遅くまで測定.
ということで,延べ5日間乗れませんでした.

SATOさん主催の山練に参加.
漕ぎ出しからお腹が重い...こりゃいかん.

不動峠でチェーン脱落.なんとか回して戻してスタート.

着いて行くことなんてできないので,
自分のペースで回していく.

不動峠
14:01 282W

いつ以来のタイムだろう.
なんだこれは.

そこからスカイランも登れず,つつじヶ丘へ.
すぐに八郷側に下って登る.

ゆりの郷(少しいったところ)〜つつじヶ丘
25:11 255W

ここでもインナーにいれるとチェーン脱落.
チェーンウォッチャーの内側に入ってしまったのでどうしようかと思いましたが,
アウターにいれるとチェーンはいったので,このままアウター縛り.

途中から腰に激痛が.これもいつ以来.
数年前に久しぶりに登った時に,この感覚ありました.
やってしまった.

踏むのやめようかとおもいながら,頂上で長くまたしても申し訳ないので,
なんとか登りました.

この腰痛でまた登るとなると,どのぐらいで登れるかわからないので,
ここで退散.まったく相手にならず...


帰路はなんとかあげようと平地練へ.

筑波山麓〜つくば
29:35 204W(xPower)
東大通の信号で各駅停車になりましたが,それでも少しは上げていきました.

反省の意味で夜はローラー.

L3 205W 60min.

明日は雨だけど,早朝に起きて,できれば岩瀬平地練へ.
雨降る前にスタートしよう.