岩瀬平地練.

今朝の体重は62.5kg. 水が抜けました.

昨日は散々だったので,今朝は雨がふる前に岩瀬へ.

つくば〜雨引
59:42 206W(xPower)

雨引あたりで小雨がパラパラ.
コンビニよって雨雲レーダで確認.
ほんと便利だ.
雨は大丈夫だったので,そのまま岩瀬へ.

昨日のTSSが250だったので,やはり疲労している.
本当に疲労なのかそうでないか自問自答しながら帰路を進む.

結論は疲労
5日間のっていないのに,無理やり乗ったのがよくなかったのか.
そのまえにリハビリライドはしないと.

午後から昼寝して回復へ.
夜ローラーも考えましたが,ここはしっかり休みます.

明日は朝から鎌倉へ.9時集合って...