固定ローラー練.

今週は仕事でどたばた.
昨日からは泊まりで宮崎に行ってきました.

大学のおじゃましてから,地元の鳥料理のお店に.
鶏の刺し身から始まり,鶏の炭焼き,手羽先餃子,チキン南蛮,日向夏
しめに冷や汁.たまらんかったです.
飲めないのに,焼酎のお湯割りをガバガバ.
おかげで,朝の早くに目が覚めてしまい,一日眠かったです.

今日はご飯を控えめにしてローラーへ.

L3 221W 61min.

予定通りにできたので,よしです.

明日は妻の誕生日なので,一日接待Day.
昼からみんな小学校にいくそうなので,その間にローラーでもやるか.
雨は降ったりやんだりだそうなので,外は無理かな.

お土産はおすすめされた,金柑の”たまたま”.
このうえのクラスに,”たまたまエクセレント”があるそうです.
金柑は苦手でしたが,これは甘くてうまいです.
宮崎にいったら是非おみやげに.