筑波山練.

今週は月曜日から昨日まで大阪.
ということで,自転車は乗れない日々でした.
食べ物だけは気をつけていましたが...

最終日の夜に,ちょっと時間ができたので梅田のRaphaへ.
うーん,なんとも物欲が湧いてこない.

帰りはせっかくここまできたので,
梅田の迷路地下街をさまよってみました.

そのうち,見たことある風景となり,ここは?と思ったら,
ありました,はがくれ

珍しく行列がなかったので,吸い寄せられるようにお店に.

いつも”生じょうゆうどん”を注文し,
食べ方しっているけども出汁をかけてもらう.

そんな1週間を過ごして帰宅.

年が明けてから,隔週で泊まり出張.
それも連泊が多いため平日はほぼトレーニングできず.
休日のみ時間があるが,雨がふると終了.
パフォーマンスは落ちるばかりです.

といっていても仕方ないので,
ホワイトデーのお返しをかねて,かみさんと娘の朝食を準備して筑波山へ.

不動峠
12:45 302W

ここは,タイムではなく,しっかり上げきることが目標.
こんなタイムとパワーですが,かなりきつかったです.

そのままつつじヶ丘に行き,八郷側に下る.
途中,チャンプに遭遇し,ダンシングの美しさに感動.
ここをダンシングであのスピードで登るなんて.

出しきったので,すっからかんのまま八郷からつつじヶ丘へ向かう.

八郷〜つつじヶ丘
27:09 248W

タイムとパワーは気持ちの問題.

つつじヶ丘で練習会のみなさんとお話して,神社側を下り平地練へ.

筑波山〜つくば
30:17 214W (xPower)

信号多いので,その間でしっかりパワーをだすことがターゲット.
ヘロヘロになって帰宅.少しは追い込めたかな.

大阪出張中に,自転車をオーバーホールに出しました.
しっかり調整してもらったので,クランクは軽いし,変速はスムーズだし,
ストレスフリーです.もっと早めにしてもらうべきだった.

明日は,午前に子供たちの水泳テストがあるので,午後から岩瀬平地練です.