岩瀬周回練.

朝,練習会に参加する予定でしたが,
かみさんが娘と出かけるため,
息子が一人になってしまうので,一処に過ごす.
お昼ごはんを作って食べて,息子の午後からの予定が決まってから練習へ.
優先順位は家族の方が高いので.

いつもの平地岩瀬ではなく,行き帰りに筑波山の登りを入れてみる.

沼田屋〜鳥居
8:52 281W

上げすぎないで続けれるところで.

鳥居からは少し休んで風返しを目指す.
ここは265Wぐらいでした.

八郷側に下って岩瀬を目指します.

平地でそこそこ踏みながら.220Wぐらいです.

岩瀬セブンでレストしていると,サイクリストの方が.
そこで40分も話し込んでしまい,時間切れで帰路は平地Onlyに.

筑波山まで220Wで踏んで,そこから200Wを超えるぐらいになって帰宅.
それなりに上げられたのでいいかな.

最近のキーワードは”トレーニングしたら強くなる”です.
後向なメッセージではなく,楽しむメッセージと思っています.

さて,明日は午前のみがトレーニング時間なので,
早朝出発で今日できなかった岩瀬周回かな.

来週こそ練習会に参加しよう.