岩瀬周回練.

5:30に目覚ましならすが,起きられず.
起床時体重62.45kg.ここから下げていきたい.

息子と朝トークしてから岩瀬へGo.

3:33:37 189W(xPower)

東大通を北上して筑波山へ.
今日も鳥居側から登ります.

梅まつりのときは渋滞でしたが,昨日,今日はなにもなく.
いい季節になりました.

細かいパワーの記録がでてこない.
まぁ,今日は昨日の疲れを感じたのでそこそこです.

行きの登りは250Wぐらいで淡々と.

八郷側に下って北上し岩瀬へ.
岩瀬セブンでいつものゆずソーダを補給し,
筑波山へ戻って真壁側から登頂.

湯袋でOTRの方々が登って抜かされました.
調子はないので,それはそれで,と思っていたら前にずっと見えると踏んでしまう.

そこそこで登って行くと前が近づいてきたので,
折角だからターゲットにさせてもらいました.

風返しで前にでて終わりと思ったら,みなさんつつじヶ丘へ.
そういうことだったのですね.ありがとうございました.

スカイライン通って不動へ.

今日は2台パトカー見ました.
暴走車とバイクが多いので,しっかり見回りしてほしいです.
風返し峠にずっといるだけでいいので,そうしてほしい.
防犯カメラだけでもいいので,予防のためにも是非設置してほしい.
あれだけのスピードで走っているので,事故った時は大怪我だけではすまないと思います.
是非に.