サイクリング.

今日はロングを予定していましたが,
こどもの日ってことで,子供たちとの遊びに変更しました.

息子が午後から部活(陸上部)なので,
午前に子供たちを連れて近くの公園へ.

走り回って,スーパー寄り道して,ずーっとしゃべって帰宅.

午後は,息子が部活にいったから,のぞきにいこか,
ということで,娘とサイクリング.

学校いって公園めぐりをして帰宅.

夕方時間もあったので,サイクリングへ.
目的は,不動峠の向こうにあるパン屋さん.

あいていたらいいなー,と思っていたらしまってました.
いつものことです.

不動峠の向こうなので,峠の表と裏の登りだけ少し踏んで帰宅.

2:10:31 192W(xPower)

TSS115はレストなのにやりすぎたかな.
まぁ,楽しかったのでいいか.

さて,明日は踏ん張れるんだろうか?