岩瀬周回練.

GW最終日なので,ここはしっかり踏んでみようと思い不動峠へ.
神社側がよかったのですが,また渋滞だし.

不動峠
12:19 313W 164/175bpm

心拍計がところどころ低い値で固定されていたので,平均心拍はもう少し高いかな.
心拍165以上を持続することが目標.

登って行くと,速い方がいたので後ろにつけるとダンシングでグングン進んでいく.
少しだけついていきましたが,そこで出し尽くして落ちても意味がないので,
マイペースで踏んでいく.全開までいかないところのトレーニングです.
タイムはまぁまぁ,かな.次は11分台を目指した走りにしよう.

裏不動を下ってから岩瀬へ.

裏不動〜岩瀬
53:47 218W(xPower) 144/159bpm

不動で踏めたので,ここはそこそこで岩瀬へ向かう.
弱気だなー.まぁ,下りとレストも含めてこの数字なのでいいのかな.

岩瀬で少し休憩してから帰路へ.

岩瀬〜つくば
58:00 230W(xPower) 153/162bpm

しんどかったけども,心拍150以上で踏み続けるトレーニングへ.
そこそこの負荷を続ける,ということで.

真壁からつくばまで奇跡的に信号ストップはなし.
ここまで信号に捕まらないと,どこかで〜,なんてすがってしまう.
こんなところかな.

3時間近くはしってNP 222Wはしっかりトレーニングできた証拠.
CTLも久しぶりに70を超えたし.

気持ちと心拍を参考にしたトレーニング.
パワーはトレーニング後のチェック(成果)としてしか見ていないです.
この方が私にはあっているみたいです.

パワー重視だと,セーブがかかるときや,パワーがでないときのモチベーションの低下など,
そういった傾向が強くなります.

このシーズンはこれでいきます.