筑波山練.

SATOさん主催の山登り練に参加しました.
一人ではできない,追い込むのが目的です.

パワータップは電池切れなので,他のクリンチャーで.

不動峠
12:29 158/169bpm.

1本目の不動はアップである程度あげるのかな,
とおもったらいきなりのTT.
登り口でおもいっきり開けられました.

昨日のこともあったので,まずはほどほどで登って行きましたが,
ここに参加したことを考えて,途中から上げていく.
最後の上り前の緩い登りでなんとか追いつき,同時に登頂.
いきなり上げました.

そのあとはスカイライン通ってつつじヶ丘へ.
一人前になったので,こんなのめったに無いだろう,
と思って踏んで登っていく.

心拍160以上を維持しながら,つつじヶ丘へ.

八郷側に下って,再びつつじヶ丘を目指します.

八郷〜つつじヶ丘.
タイムは測定せず.というか,忘れていた.
湯袋までは比較的楽に登っていく.
後ろについていたからかな.
そのあと,しばらく登ってゆるくなってから前に出る.
ゴールは風返しと思って踏んでいく.
心拍170以上を維持するのが目的.
あと少しのところで心が折れてしまった.
現状,ここまでできたことを褒めておきます.
つつじヶ丘まで登って真壁側へ.

真壁〜つつじヶ丘.
26:27 155/165bpm.

かなり追い込んだので,最後はアウター縛りで淡々と.
心拍もそれなりにあげて登って行きました.

苦しかったけど参加してよかった.
一人ではできないレベルまで追い込めました.
ありがとうございました.