固定ローラー練.

昨日は午後休をもらって授業を受講.
新鮮な刺激をもらう.みなさん,人生楽しまれている.そちら側に行きたい.

その後時間があったので自転車乗ろうかと大学から帰路で,
通勤車が穴に落ちて前輪・後輪同時にパンク.
リム打ちでした.

仕方ないので,そのまま自転車を押して徒歩で帰宅.
疲れた...

時間もなくなったけど,折角なので外で乗りたいから乗ってみる.
15分ほどでガーミンがエラー(GPS Software Updating?),
まったく表示しなくなる.
なんとかしようとしてもどうにもならず,やる気もなくして帰宅.
そこそこは踏んでいたかな.

晩御飯後,眠たくなってそのまま朝まで寝てしまう.

そして,今日.

夜は久しぶりに固定ローラー. 2週間ぶりぐらい?

L3 217W 60min. 148/155bpm.

L3のHRでどんなもんだろう,と思いながら乗って行く.
残り20分は150を超えていたかな.

そこそこだけど,しんどくはない.
というか飽きるな,ほんと.

そして,また右膝を痛めしまった.
ローラー乗るといつもこうなるので,考えものです.
アイスラブゲル塗っておこ.