ショップ練.

2日連続でレスト.
外練が増えるとローラー乗るきなくします.外がいい.

久しぶりにショップ練に参加しました.
一人ではどうしても甘えてしまうので,上げることが目的.

不動峠
12:36 138/175bpm.

パワータップは電池切れでパワー測定できず.
ただの重たいだけのホイールになってます.

少し登ると脚が重い.この感覚は初めてかと.
こりゃ〜ダメだと思ってみましたが,
後ろにピッタリ付けられているので休むわけにも行かずそのまま踏んでいきました.
最後に踏めずに終了.

HRは腕巻きタイプ(Mio)ですが,
どうも巻いた箇所が悪いのか低いまま続いていく.
たまに高い値を測定できた時は170超えていたので,
そこそこで踏んでいたのだと思います.
これで今日の目的達成.

スカイライン不動峠を一緒に登った方と少し話ながら進んでいく.
風返し前に少し登って,そのあとつつじヶ丘まで.
ここだけ少し上げました.

真壁側を下ってから平地練へ.
最後は上げて心拍170まで.

そのあとレストしてからまた進んで,
がっつり前に行かれてブリッジを試みるが,
ワインディングロードが滑りそうで怖くて,そんなに踏めず.
それでも,心拍170以上までもっていけたのでよかった.

明日は山集中練.
こんなに脚使ったけども,明日大丈夫なのか.
まぁ,練習なのでいいか.