筑波山練.

5時おきの6時出発で日比谷公園へ.
初めての日比谷公園です.

目当てはRaphaのMCC.ここで東京限定キャップを購入すること.
前日にメールで問い合わせると,7:30から営業してます,
ということだったので,それにあわせて出発.


問題なくゲット.エスプレッソコーヒーももらって堪能しました.
しかも,とてもかっこいい自転車(@ichicolog)が来ており,
実物が見れて最高!次自転車買うときは,眺めるだけでデレデレしちゃうような自転車(Kualis)にすると決意.
惚れるぐらいかっこいい自転車がいい.

キャップ購入後急いで帰宅.
午後から英語のテスト(TOEIC)なので,昼飯食べて自転車で会場へ.
思ったよりも難しい.勉強したけども,レベルは十分ではないのかと実感しました.
おかげで次への勉強方法を考える切っ掛けになったので,次に活かすぞ.

そんなこんなが終えて,夕方から日が暮れる前に外へ.
短時間なので,コースは昨日と同じです.

1時間18分 232W (xPower) 142bpm.

筑波山の登坂はアウター縛りのダンシングで.
ダンシングが苦手でほとんどしないけど,体重移動を考えながら登って行きました.

筑波山 神社側
9:29 270W 163/171bpm.

うーん,難しい.やはり,なるべくダンシングは使わないようにしよう.

帰路もより上げていく.できるだけ160bpmの負荷で.
しっかり負荷をかけられたのでよしです.

さて,来週はしっかりメニューをこなそう.