固定ローラー練.

今日は固定ローラー.
回復走よりも少し負荷かけて回しました.

L3 60min. 215W 139/150bpm.

来月の栂池はパスし,富士山からスタートする予定でしたが,
なんと富士山は6月14日ではなくて21日.
6月21日はツールドつくばですでにエントリーしてしまったので,
ここは富士山は断念しました.

あれ,富士山は14日と予定をみて確認したはずだったんだけど...なぜ?

今週末は30日が娘の運動会なのでレストだから,
それまでの平日はできるだけ乗るかな.

2回ほど心拍170まであげられるよう,少しいじめてみよう.

最近思うに,私の自転車の満足感は,がんばった感が強いときにくるらしい.
レースでもなんでもなくて,普段のトレーニングから満足できるときがあり,
それがうれしくて練習しているのかと感じています.

練習で強くても,練習で負荷かけても,と批判のように聞くこともありますが,
それで満足するものもいるのもいいです.

ちょっと話は変わりますが,
充実した人生よりも,日々を楽しむこと,を大事に思って.