腹痛練.

今日は娘の運動会.
運動会そのものは見ているだけなのでのんびりできますが,
前後の準備がおお忙し.いやー,毎度のことながら大変.
みなさんのご協力で短時間で出来ました.ありがたいです.

運動会後に時間があったので,自転車乗って外に.
家ローラーはどうもやるきがおきない.ほんと,楽しくない.

岩瀬平地練として回していくが,
スタートからお腹が痛い.こりゃやばいと思ったら.来ました.
ごまかしながら走っていると,その間隔が短くなる.
筑波山の麓で諦めて帰ろうとするが,
せっかくだからと思って,小貝川へ遠回り.
これがいけなかった.

小貝川にでてから,もう間隔というか連続に.
そして,ここにはコンビニがない.

予定になく丹田に力を入れ続けるトレーニングモードへ.

なんとか小貝川を終えてセブン発見.助かりました.
いやー,これになりかけました.

終えてから調子でるかと思うが,常に沈痛.