茂木ロング.

日曜日は茂木ロングをすることを決めていましたが,
お世話になっているSATOさんが茂木にいくと聞いたので,そこに入れてもらいました.

走行時間 5時間19分.151km 189W(xPower) 137/176bpm.

さくら運動公園を出発し朝日峠へ.

朝日峠 11:13 290W 165bpm.

昨日の腹痛が続いており,変な汗をかいている.
無理しない,と決めたけど,SATOさんが一緒なので踏んでしまう.
最後まで行ってしまった.

下ってフルーツラインを通って道祖神峠へ.

信号で先行してしまったので,道祖神はそれほど踏まずに登って行きました.

ここで終了,という気持ちで笠間を目指す.
そこそこのペースで笠間のセイコマへ.

このあと茂木へGo.そして深沢峠へ.

心拍150以上で踏み続けていきました.
160以上にもしっかり入れて.疲れた.

最後の深沢峠では,右ふとももの内側が攣る.こんなの初めてだ.

峠の頂上で少し休んで岩瀬へ.
ちょっとだけ踏んで岩瀬でレスト.暑い...

このあとは帰路.そこそこ踏みながらの終了.
疲れました.

明日はレストだな.