岩瀬平地練.

平日は毎夜ローラー.L3で1時間.楽しくないです.

今日はショップ練に参加しようと思っていましたが,
朝起きると雨が降っている.どうしようか思っても,まだちょっと降っているんで中止.
寒くて雨んなか走ったら風邪ひくだろう,と言い聞かせて.

子供たちが午前のみ学校だったんで,その準備を手伝って朝ドラ.
面白くなってきたな〜.朝ドラはいいな.

お昼は私がパン・ピザ作ってみんなで楽しむ.
子供たちが喜んでくれたのはうれしい.

ただ,ホームベーカリーがおなくなりになりました.
使い始めて14年ほど.ほぼ毎日使っており,消耗品は時々交換していました.

昼からとりあえず,そとを走る.

つくば 〜岩瀬
1:12:42 227W(xPower) 131/160bpm.

出だしで雨が降ってきたので,近くの公園で少し雨宿り.
そこから乗り始めると,筑波山の麓でまた雨に.
どこかで止むかと思って,そのまま濡れながら岩瀬へ.

帰路は岩瀬から淡々と踏んで平沢まで行く.
平沢では,カスミで楽しみにしていた”かいつかの焼き芋”を堪能.
これが楽しみで外走っているな.

そこから,気になっている市民農園めぐりをして帰宅.

帰ってから寒気がしてくるので,しばらく布団で寝てました.

明日は茂木まで一人ロング.
途中の不動峠までは,SATOさんの練習会に混ざる予定.

ただ,明日の体調が心配.行けるんか?