体調不良.

朝起きても調子の悪さは戻りませんでした.
疲れているとは違う感覚.

でも,どうなるかと思って用意し平沢遺跡へ.

やはり変な汗をかき,どうも体が堪える.
遺跡まで行きましたが,このまま乗ってえらいことなってもいけないので,
勇気ある撤退(引き返し)をしました.
ご心配をお掛けしまして,すいません.

帰って昼寝して少し回復.
で乗ってみるかと思いましたが,ずるずるいくのもだめなので,
おとなしくすることに.
こんな時こそってことで,晩飯に”豚こま肉の生姜焼き”を作ったりして過ごしました.
家庭的には有意義な休日だったかな.

昨日,寒いのに小雨の中走ったのがよくなかったと思いますが,
それにプラスして急激な減量が原因と思っています.

このタイミングで64kg超えの体重だったので,
これはやばいと,おやつをなくし,晩飯を減らして毎日ローラーのって,
今朝の体重は61.9kg.1週間で2kg以上減りました.
これは,水が減ったんだと思います.

そんなタイミングで昨日 雨の中乗ったのでダメだったかと.

さて,来週はどうするか.
朝練が解禁されたので,ちょっと早起きして外乗って追い込んでみようと思います.
せっぱつまらんと動かいないタイプ.
昔から言われるように,”時間が解決”パターンです.