岩瀬平地練.

午後から大学の授業.
今日は,古川さんと吉田さんが講師.楽しみにしていた授業です.

古川さん,吹っ飛んでたな〜.
吉田さんもいい考えだった.人生楽しんでおられるな.

楽しいお話が聞けてよかった.
ああいう方々が最前線に立っているんだろう.
そういう意味でも,自分のこれまでの人生とはまったく関わらなくなった人たちの
話がきけるのは面白い.そういう世界もあるんだな.
さて,私はどうしようか,と考えます.
人生一回ですから.

ということで,夕方時間あったので,外練へ.

つくば〜岩瀬
61分4秒 238W(xPower) 144/166bpm.

連日乗っているので疲れは感じるけども,まぁ乗って行く.
KEKあたりから信号にまったく捕まらず,
心拍160以上で岩瀬に近づく.
最後は何回か信号でとまりましたが,最後は追い込めました.

パワーはいまいちですが,まぁキャリブレーションがどうであったか.
それよりも,1時間で岩瀬まで来れるとは.成長しました.

帰路も踏んでいこうとしましたが,左ふくらはぎがおもいっきり攣ったので終了.
安全運転で帰宅です.

明日もローラーで追い込む予定.