筑波山練.

今日はSATOさんの練習会に参加の予定でした.
ちょっと色々あり,午前は家から出かけられなくなったので,
残念ながら参加できず...
ツールドつくば前に上げておきたかった.ここに合わせて調整もしていたのですが.

午後は時間ができたので,一人で筑波山へ.
寝不足でちょっとふらふらですが,まずは行ってみる.

不動峠
11:53 166/176bpm 73bpm

高い心拍を維持することが目的.
ということで踏んでいたら,水飲み場で7分ちょっとだったので,気合が入る.
記録更新です.

目標は11分30秒.たった23秒ですが,これはでかいです.
出しきったので,峠でやすんでからつつじヶ丘へ.
ほんまのフラフラです.

真壁側へ下って登ります.

八郷〜つつじヶ丘
25:58 153/167bpm

とりあえず,出しきってしまったので,地道にSSTで.
余裕はあったけども,そこで抑えておく.

明日は先週行けなかった茂木へGO.
本来ならば山練したほうがいいんですが,自転車楽しみにたいんで.
目的はここなんですけどね.

いつも通りすぎるだけだから,ここはいってみようと.
いちご羽二重餅.楽しみだ.