レスト。

昨夜は、最近参加している自転車乗りの集い(ツールドつくばお疲れ様会)に
参加してきました。

自転車乗りの会は初めてだったので、とても楽しめました。
会社で自転車の話ほとんどできないんで、こんなにできるとは。

レーニングの話はほぼなく、
純粋に”かっこいい自転車”の話。

まさか趣味がここまで合うとは。E藤さん、まじめに貯金しはじめました。

もう41歳なので、今後どれだけものを購入するか分からない。
それを考えると、一生もの、を意識します。

欲しい自転車はハンドメイド。
買うなら素材はチタン。
そんななか、かっこいいのはこのバイク
これです

ああ、見とれてしまう。

最近はバイクの色はホワイトがいいな、と思ってます。

フォークはENVE。
ホイールはリムがENVEで、ハブはクリスキング。

考えただけで、うっとりしてしまう。

家において見ているだけで、ウキウキ、ワクワクするようなバイクが欲しい。
速い自転車よりかっこいい自転車、これです。

ここも好きなんですよ、かっこいい。

考えすぎるので決められない。
この時間が一番の至福の時間だと思います。