固定ローラー練.

今朝の体重62.3kg.食べました.

今日はお世話になっている研究所の報告会に参加.
いやー,おもしろい発表聞かせてもらいました.
エンターテナーです.みなさんの印象には残ったでしょう.
その度胸と勇気と熱意に敬意です.

意見交換会では飲まずに食べて,甘いものも久しぶりに食べて帰宅.
そして,ローラーへ.

L3 207W 139/147bpm

クルクル回すレベル.しんどくないけど,股が痛い.
踏まないとサドルに乗ってしまうので,またが痛くなってしまう.
どっちとるかだな.

仕事は,まぁどうしたものか.
不要,とのジャッジだと思って別のことを始めよう.
明日のプレゼンに集中します.

ツールドつくばの結果が決まりました.
30分31秒の3位.
ああ,表彰式に家族でいったから,みんなの前で表彰してもらいたかったな.

そして,かみさんからも前にでてよー,と言われたので,
SAToさん,E藤さん,すいませんが来年も年齢別で出ます.

2年前よりも一つレベルアップした感覚.
ただ,30分切るにはもうひとつ上げないと.

今回はスカイラインからお腹が減って力が入らなかった.
さすがに,スタート4時間前に朝食は早すぎたか.
入れてるとお腹持たれるかとおもったが,そこは考えよう.
次回への反省で.

かっこいい自転車にうっとりしています.