岩瀬周回練.

新しい仕事を始めたのでその勉強と,
プロジェクトの試験で夜が遅くなったのもあり,
平日はNo ローラーで過ごす.

週末は,前からできなかった茂木ロング練に行きたい.
前夜の天気予報では土曜日は曇り.コレはいけるだろうと,早寝早起きする.

が,小雨が午前中続く...中止.

お昼ごはん食べたら雨がようやくやんだので,
家でローラーはやる気ないので外に乗り行く.
最近は自転車を”外で”乗るのが楽しい.

不動峠
14:38 259W 148/154bpm

ツールドつくばを思い出しながら淡々と登る.
いま思うと悔しいな.なんで変速確認しなかったんだろう,とか.
もっと踏めただろう,とか.次につなげます.

裏不動を下って岩瀬へ.
岩瀬セブンで休憩しようかと思いましたが,そんなにつかれていないのでそのままレストなしで帰路.
北条のカスミで大好きな焼き芋たべて帰宅.

明日の天気が心配.